ロングブレスピロピロダイエット方法!やり方も面白い!!


無題

みなさんはロングブレスダイエットをご存じでしょうか??

ロングブレスダイエットとはタレントの美木亮介さんが開発されたダイエット方法で多くのタレントさんも実践された
注目のダイエット方法の一つです。



「ロングブレスダイエット」とはゆっくりと長い呼吸を繰り返すことでインナーマッスルを鍛え、ウエストを引き締めくびれを
つくる他、腰痛の原因となる脊椎起立筋も鍛えられるので腰痛の改善にもつながります!!!

ロングブレスダイエットの効果としては・・・・

効果① インナーマッスルを刺激して筋肉温度アップし内臓脂肪が落ちる

ロングプレスは全身に力を入れて呼吸をする全身運動であり特に強い呼吸は、体の奥で骨を支えるインナーマッスルを刺激するため、筋肉の温度が上がります。すると、体内の温度が上がり、内臓の周りにある脂肪が落ちて、メタボ腹脱出。

効果② 天然のガードル・腹横筋が鍛えられて、いつでもおなかペタンコ

おなかの奥にあり、ガードルのようにおなかの周りを支える腹横筋は息を強く吐くときに使われる筋肉です。
ロングブレスでおなかをへこませながら強く長く息を吐くと腹横筋が鍛えられて、下腹がへこみます。

効果③ 腹横筋を収縮させることにより内臓を刺激代謝が良くなる

おなかをへこませたまま息を大きく吸い込むと横隔膜が広がり、息を吐くと、一気に腹横筋が縮まります。
これを繰り返すことで内臓が刺激されて血行がよくなり、内臓の働きが活性化。余分な脂肪を燃やして、代謝がアップします。

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そんな良いこと尽くしのロングブレスダイエットのやり方には、特に道具は必要ありません!!
しかし「腹式呼吸エクサ ロングピロピロ」という面白い商品があるということで早速試してみました!!!!

この商品は子供の頃に遊んだ覚えのある「ピロピロ」こと懐かしの拭き戻しがエクササイズ商品となったものです。

やり方はとっても簡単で、10秒かけてロングブレスピロピロを最後までゆっくり伸ばします。伸した後は4秒ぐらいの時間をかけてゆっくり戻すだけのやり方です。
これを1日10セット行います。

このロングブレスピロピロをやるだけで自然に下腹部に力が入って、腹式呼吸ができるようです。
ですからこのピロピロを繰り返すだけで簡単に腹式呼吸ダイエット!お腹まわりの贅肉が落とせるんです!



実際にこの方法をやってみて、このピロピロは普通のピロピロとは違って、紙筒がなんと最長1mも伸びるため、吹き込みにも大きな負担がかかります。

一瞬で息を吹き込み全部を伸ばすのは簡単ですが10秒かけて伸ばすやり方は、とても難しくやり始めた当初はとても苦戦しました・・・・

普段長い時間をかけて呼吸しない分、10セットもすると口も疲れますし、お腹も力がはいるので腹筋に効いている感じがとてもしました!!!

このダイエット方法なら運動嫌いな方でも空いている少しの時間で出来るのできっと続けられるのではないでしょうか??

冬太りし始めるこの季節!是非ロングブレスダイエットで引き締めボディを作っちゃいましょう







家で空き時間にできる簡単エクササイズで 2週間で-3kg達成した!!
マンツーマントレーニングで 緊張感もってやれるから、 一人でダイエットしてて ダレてきた人にはオススメ~

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